こんにちは。


今日の東京は晴れおひさま


午前中は風もなかったので、布団を干してスッキリです。

今晩はぐっすり眠れそうだわ~。



そんな今日のおうちランチご飯こちらコレ


Mixx's Style


猫村さんの旗たて炒飯で、、、






Mixx's Style


ワンプレートランチ♪



炒飯の味付けには、先日お友達にいただいた、
創味シャンタン を使ったよ~ヨッ


Mixx's Style

↑こちらが創味シャンタン。

これね、、、初めて使う調味料で、

どんな味かなーってワクワクで使ってみたら、、、
すっごく美味しかった!

ウエイパーよりもマイルドで、なじみやすい味。

他にも色々使えるみたいだから、これから楽しみーノリノリ^^


Mixx's Style

ちなみに、炒飯の具は、舞茸、ベーコン、葱、人参でした。

ネコムライスエッグっぽく盛り付けてみたルン

ら、

食べ過ぎた汗

型取りした炒飯て意外と詰まってるのね、、、



Mixx's Style

未だにお腹いっぱい!

ご馳走様でした~はあとうへー




↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪