昨日のおうちランチご飯






Mixx's Style


赤・黄・緑のスパゲッティー。

昨日はミニトマト・パプリカ・ブロッコリーの鮮やかパスタでした。





Mixx's Style





フライパンにオリーブ油、薄くスライスしたにんにくを入れ弱火にかけ、

香りがでてきたら、パプリカ、しめじを投入。


炒めて、茹でおきブロッコリー、茹でたパスタ、ツナを加え炒める。


醤油で味付け、塩コショウで味をととのえる。


仕上げにブラックペッパーをガリガリッとね。

たっぷりが美味しい~桃フチなし



あっとゆーまにカラフルパスタの完成~うへー






Mixx's Style


麺の量は60gと、ちょっと少なめですが、

野菜たっぷりでおなかいっぱ~い。



そして、火を通したトマト、やっぱりうましうまー!



御馳走様でした~ルン






さてさて、今日は朝から体調が激悪なわたし、、、悔し泣き


久々のめまいday、そして頭痛、腹痛でふらっふら~なんですけど。


仕事休めないからねー。



やるっきゃない!


午後もがんばりまーす。





↓ランキングに参加中☆

応援の1クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村