実は私、先週ひそかに、誕生日を迎えました~うへー


32歳になりました。


このblogを始めた時はまだ20代だったような、、、




Mixx's Style



相方が買ってきてくれたケーキ。

なんと7個も!





Mixx's Style



しかも、私はフルーツが苦手なので、

なるべくフルーツが入ってないもの選んでくれたみたいです。




感謝。



いちごショートも、ここのは中にいちごしか入ってなかったから美味しくいただけました。




ほら、缶詰の桃みたいのとか入ってるのとかあるでしょ。

それは苦手なので、よかった~うまー!







で、同僚からのサプライズ!

Mixx's Style


なんと、プレゼントを準備していてくれた!



めっちゃ嬉しかったー!





Mixx's Style

これ欲しかったの~♥



でも、普段パンを買わない私はpascoの点数がたまるはずはなく、、、


諦めていました・・・




私が欲しいって言ってたの覚えていてくれたんです!




Mixx's Style


こちらは、鍋つかみにもなるし、鍋敷きにもなる、ハンドメイド作品。


嬉しい~!!!!!



お父さんや仲間からもお祝いのメッセージやらいただいて、、、

改めて、人って温かい、、、そう思いました。



みんな、ありがとう~かお



32歳、好きなことをもっともっと磨いていきたいと思います!




本当にありがとうございました。






おまけ♪


Mixx's Style



撮影中に乱入してきたマロを激写。


いつもこうやって「何やってるの~?」と覗いてくるの。



かわいいんだから、もぅ!笑




こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。





ランキングに参加中☆

ポチッとしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村