左腕に謎の蕁麻疹発生中。



こんなの初めて!


原因がわかりませんase

どうしちゃったんだ、私のからだ!





さてさて、それはさておき、今日のつまみです!



★2012年初挑戦お料理 第10弾★




Mixx's Style


キラス料理。



吉祥寺の三舟で初めて食べたキラス料理 を思い出して作ってみたよ♪




Mixx's Style


具は、魚と野菜の二種。


魚はちょうど冷凍庫にネギトロのストックがあったので巻いてみたヨッ

野菜は水菜、貝割れ大根。



作り方は簡単です。

海苔で、2分くらいレンジでチンしたおからに寿司酢を混ぜたもの(冷ましてから)と、
具を巻いただけうまー!

(おからは繊細なので、丁寧に扱ってくださいね♪
巻き寿司を作るように、ギュッギュッと巻くと潰れますあせ


何もつけないでいただけますよ~ノリノリ^^


酒のつまみに最適だー!


美味しかった桃フチなし

御馳走様でした~ルン



↓応援にの1クリック、励みになりますケアベア ホワイト