GW後半。

5/4から5/6まで、

短い時間だったけど、デジイチ持って、地元栃木を満喫してきました~ルン



その時のこと、少しずつですがupしていきます。



そもそも、今回帰省した理由ってのが、餃子が食べたかったから。

ってわけで、、、





まずは15人くらい並んでいたみんみん。



Mixx's Style


をスルーして~




Mixx's Style


目的地の正嗣へ。





がっ、、、



Mixx's Style


この行列。


多少の行列は覚悟していたけど、まさかこんなに並んでいるとは!


この日、夜は夜で予定が入っていたので、時間もなく断念しましたあせ






で、結局行き着いた先は、



Mixx's Style



宇都宮駅前の宇都宮餃子館。





Mixx's Style


スタミナ健太くんがお出迎え~うへー





Mixx's Style


ひとりだったので、控え目にグラスビールを注文して、





Mixx's Style


健太餃子を食べました♪




正嗣の餃子が食べられなかったのは残念だったけど、

念願の宇都宮餃子が食べられて、満足うまー!




栃木ばんざーい!





↓応援の1クリック、励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村