あーーーーもぅっhuo

づーがーれーたぁーーーーminiシュン




あまりの疲労感に夜ご飯を作る気力も食べる気力もありません・・・





それでは、ビール片手に今日のおうちランチご飯upいってみよ~



Mixx's Style


目玉焼き乗っけ♪
なんてことない普通の焼きそば!




Mixx's Style



冷蔵庫に1玉残ってた普通の焼きそばでおうちランチ。


具は豚挽き肉、もやし、ピーマン、人参、キャベツ。



挽肉は、お気に入りブロガーのうきちゃん が以前使ってたのを思い出して
真似っこしてみました♪





Mixx's Style

挽肉入り、なんか新鮮クローバー

美味しかったです( *´艸`)




大好きはあととろ~り半熟目玉焼きも絡めて最高!


ご馳走様でした~ルン






↓ランキングに参加中☆

応援の1クリックいただけると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村







さっ、今週のお仕事もあと1日。

なんとか乗り切るぞ~