おはようございます。

更新滞っててすいません・・・




正直なところ、最近のわたし、精神的にも肉体的にも余裕がありませんminiシュン

皆様のblogにもお邪魔できなくて、申し訳ないですあせ




でも、ランチ写真は撮ってるので、2日分まとめてupしますね~





まず、おとといのおうちランチご飯



Mixx's Style



アレンジお蕎麦。


Mixx's Style

参考レシピはこちらCpicon お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ by tomimoさん



このお蕎麦、すっかり定番です。美味しい~ヨッ






お次は昨日のおうちランチ~ご飯



Mixx's Style



ピリ辛挽肉と小松菜乗っけごはん。





Mixx's Style



味付けは豆板醤、醤油、砂糖、酒。


ドドーンとご飯に乗っけていただきました。







Mixx's Style



半熟たまごも絡めてね。



スプーンでガッツリランチ。


ご馳走様でした~うまー!




それでは、お仕事行ってきまーす。






↓ポチッとしていただけるととっても励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村