こんばんは~(○´∀`)ノ




本日のおうちランチは、またまたきゅうりのキューちゃんを使って、タルタルソースを作り、

ベーグルサンドにしてみました~ご飯





レシピブログきゅうりのキューちゃんを使った新発見レシピ に参加中です。






Mixx's Style



キューちゃん入り♪

タルタルソースでハムカツベーグルサンド。




Mixx's Style



キューちゃんはピクルス代わりにもなって便利ですね~ヨッ






Mixx's Style



タルタルソースたっぷり!

食べ応えのあるランチでしたノリノリ^^





Mixx's Style


ちなみにこちらのベーグルは昨晩焼いた、ココアベーグル。

ツルピカ、もっちもち~に出来た( *´艸`)♪








Mixx's Style



*材料(1人分) 

 ■ベーグル 1個

 ■キャベツ(千切り) 

 ■マスタード 適量

 ■ソース 適量

 ■ハムカツ 1枚

 ◎きゅうりのキューちゃん 5切れ位

 ◎マヨネーズ 大さじ1

 ◎ゆで卵 1個

 


*作り方

 ①ベーグルは切ってトースターで焼く。

 ②キューちゃんを粗く刻んで、ゆで卵はフォークで潰しておく

 ③◎を混ぜて、タルタルソースを作る。

 ④①のベーグルにマスタードを塗って、千切りキャベツ、ソースをかけたハムカツ、タルタルソースを乗     っけてサンドする。

 ⑤出来上がり♪






きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ




今日も美味しくいただきました~うまー!

ご馳走様でしたルン






さて、私事ですが、

このところ体調不良&ちょっぴり忙しくて皆様のところにゆっくりお伺いできていません・・・

申し訳ありませんうぅ・・・



ですが、美味しそう!とか、、、

温かいお言葉がとーっても嬉しいです!


ありがとうございます。


こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね~ケアベア ホワイト


どうぞよろしくお願いします。







↓夢への第一歩!?になるかもしれない( *´艸`)♪

ポチッとしていただけると、とっても励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ にほんブログ村