こんな時間ですが・・・


今日のおうちランチup!させてくださ~いウッドストック






Mixx's Style




オクラとアンチョビのペペロン。






Mixx's Style



麺は時短のため、朝茹でておいたものを使用。(かためにね)
3分クッキング並みにあっとゆー間にできちゃいました☆





Mixx's Style




~作り方~

①麺をアルデンテに茹でる。

②フライパンにアンチョビの油を大さじ2くらい入れて、スライスしたにんにくを投入。
火にかける。

③にんにくが香ってきたら、オクラ、赤唐辛子を入れてサッと炒める。

④麺を投入。

⑤ちょっと炒めたら、皿に盛り付けて、粉チーズをふり、ブラックペッパーをガリガリして完成。



塩は加えていません。

アンチョビの塩気だけで十分ですよ~( *´艸`)♪







Mixx's Style



今日も美味しくいただきましたうまー!

ご馳走様でした~ルン






↓ランキングに参加中☆

お手数ですがポチッとしていただけると励みになりますケアベア ホワイト

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村