こんにちはウッドストック



今、猛烈な眠気に襲われてます。。。

あ~、眠い眠い眠い。



花粉症のお薬の影響かなぁ。





さて、早速、そして今更ですが、昨日のおうちランチご飯upさせてくださいね~。





Mixx's Style



鮭とたっぷり野菜のレモンクリームパスタ。





Mixx's Style



レシピは未来ちゃんがわかりやすくまとめてくれてます。


こちらからどーぞ☆  





Mixx's Style



麺の量は45g



ですが、鮭1切れ、ブロッコリー、キャベツ、ミニトマト、貝割れ大根を加えたら、

お腹いっぱいになりました!



具沢山いいわぁ投げKISS






Mixx's Style



っちゃ美味しかったーうまー!

やっぱクリーム系って好きだーはあと-




今度はトマトケチャップを加えてトマトクリームにしてみようかな。




ご馳走様でした~ルン








↓ランキングに参加中☆じわじわ上がってきて嬉しいです( ̄▽+ ̄*)

お手数ですが今日もポチッとしていただけると励みになりますケアベア ホワイト

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村