こんばんは~(○´∀`)ノ゙



今日は忙しかったーase



まず、朝ちょろっと仕事して、午前中の間に病院へ行かせていただきました。



で、午後から仕事に戻ったのですが・・・

それがもぅ、忙しくて忙しくて・・・。


ま、仕事が忙しいってことは有難いことなんですけどね。





さてさて、本題はこっち。

実は昨日、バゲット修行と並行して、ベーグル作りしてましたよ~ノリノリ^^





久々~

Mixx's Style



手捏ねココア&ホワイトチョコのベーグル。

レシピはこちら♪→Cpicon ココア&ホワイトチョコのベーグル❤






って、久々のベーグル、実は大失敗でしたガクリ

明らかに捏ね不足&生地の乾燥・・・







こちらは唯一お見せできる1つですが・・・↓



Mixx's Style



表面がツルンとしてないでしょ!?




で、奥に何か乗っかってるものが見えると思いますが、


それはチーズでございます。





あまりに表面がゴツゴツしていたため、チーズで目隠し。

が、チーズの乗せ方が雑すぎたため、残念な見た目になってしまいましたmakovv





ベーグルは自信あったのにぃー!(涙)






でね、、、


衝撃画像いっちゃっていいですか~?????




Mixx's Style


なんじゃこらぁ~~~~~~。




成形時から、つなぎ目が怪しいと思ってたのよね。




でも、チーズでどうにかつなげるかしら・・・とやってみた私がバカだった・・・


やっぱり、外れるものは外れるよねー。



チーズがぁぁぁぁぁ・・・。




これはひどいものになりましたハァ

私が今まで作った中で一番ひどいかもな。





ベーグルもしばらく作らないと、感が鈍りますね・・・。



定期的に作っておかないと。





↓ランキングに参加中☆ポチッとしていただけるととっても励みになりますケアベア ホワイト

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村