今日の修行の結果。




Mixx's Style




上達してますか~?


自分じゃ、わからなくなってきたーもう…





Mixx's Style

理想は、横から見たときにプックリなってるバケットだよね~。






Mixx's Style

実はパンマットから天板に移すときに、大事件が発生しまして・・・。






Mixx's Style


マットからうまく離れなかったから、転がしてみようと思った私・・・



ゴロンと転がったら、綴じ目が上にきちゃったー!

で止まって、そっからの移動はもう不可・・・あっちゃん



無理に戻そうとしたら生地がぐちゃぐちゃになっちゃいそうだったので・・・




そのままクープ入れて焼いちゃいました。





Mixx's Style


幸い綴じ目が開くことはなかったけどね・・・。


この移動が上手くいったら、また違ったものになったかな?





Mixx's Style


何はともあれ、練習練習。


また、今週末、この粉でがんばりまーす(○´∀`)ノ゙




そういえば、昨日買った粉は、今までと全然違かったです!

(当たり前かっ・・・。専用の粉だもんね~)








↓ランキングに参加中☆ポチッとしていただけるととっても嬉しいですケアベア ホワイト

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村