今日のおうちランチご飯




Mixx's Style



ビーさんのロールキャベツ。




先日の3連休の時に観たホノカアボーイ




ビーさんの作るお料理がどれも美味しそうでした。



その中でも一番気になったのは、ロールキャベツ!




ビーさんが話すpointをメモして、作ってみたよ~ル・クルーゼ




桃フチなしタネにごはんとチーズを入れること。

桃フチなし煮る前に焼くこと。




そして、色々調べてみたら、

最後にサワークリームと生クリームで味を付けてることがわかった!



ロールキャベツ=コンソメ味。

だったから、まさに革命的!!!!!!




ロールキャベツって、工程が面倒だなーなんて思って今まであまり作ってこなかったけど。


そんな手間は全然苦にならないくらいの美味しさが待ってましたヨッ




感動的なうまさ花レッド




私も料理でひとを感動させられるひとになりたいな。





ご馳走様でした~ルン