こんにちは(○´∀`)ノ゙




3連休2日目の今日・・・も例の如く、目が覚めたら10時半過ぎ。


ダメだ・・・miniシュン

全然起きられない・・・どんだけ寝るんですか~、私・・・。




昨日はね、高円寺の雑貨屋さんに行ったんだけど、狙ってた小皿が売れてたあせ


残念でした。


ないってなると、余計に欲しくなるものよねー。










さてさて、話は変わって、こちらは先日吉祥寺のナチュラルキッチンで購入したフックです。





Mixx's Style




とりのフック~ルン




105yen、ありがたや~にへ





Mixx's Style



メタルラックに引っ掛けて・・・






Mixx's Style




マロのお散歩かばん掛けにしましたノリノリ^^






ほんとはね、お部屋大改造をしたいんだけど・・・


どこから手をつけたらいいかわからないをいをい…





しかもなるべくお金をかけずにやりたい!






ってわけで、今年に入って猛勉強中うへー




がんばります!