2012年仕事はじめ、無事に早起きできました。笑))



はい・・・私のpointはそこなんだよね・・・。



ていうか、実は昨晩、生理痛がひどくて眠れなかったー。


あまりの痛みに夜中鎮痛剤を飲み、数時間の睡眠を確保できました~いえー



で、1週間ぶりの早起きをして、初仕事。



がーーーーーー。



やっぱり1週間の休みは長すぎた・・・miniシュン



やることは沢山あるは、続生理痛&頭は働かないわで・・・




初日から残業・・・。





いやー頑張ったー!




で、また明日から3連休です。





やったー!






明日は、ごはん記事upしますね~ノリノリ^^





では、おやすみなさーい☆