お正月休みの最終日の今日・・・



本日のおうちランチご飯







Mixx's Style


ミートソーススパゲッティー。




Mixx's Style



ミートソース作ったの、久々~ぷっ







Mixx's Style





具は、私にしては珍しく、シンプルに玉ねぎと挽肉のみ。




人参やピーマンも入れたいところだったけど、久々のミートソースはあえてシンプルに。






美味しかった!








まだ余ってる分があるからね。どんな風にアレンジしようかな・・・

と今から楽しみですうまー!







Mixx's Style



ご馳走様でした~ルン










さてさて、明日は仕事始め。

忙しくなることは間違いないんだけど・・・



その前に、朝起きられるかが心配だ。




だって、12/30日からのお休みの間、一度も9時前に起きたことがないんだもん苦笑




ははっ・・・。



やばいなっ・・・。





とりあえず、早起き頑張ります。