2011年も残りわずか。



皆様はどんな年末年始を過ごしますか~?


私は2012年のお正月は今のところ、このまま東京で過ごそうと考えてます。



さっき、父に


「今回は体調が優れないから帰らない」


と電話で伝えたら、かなり寂しそうな感じだったけど、


「体の方が大事だから、仕方ないね」と。


電話越しにうるうるきてしまったーうぅ・・・




ごめんねお父さん・・・。





あ~。。。思い返せば今年もいろんなことがあったなー。


震災、出会いや別れ・・・。




とにかく忘れちゃいけないのは、沢山のひとに支えられて、そして支え合って生きているということ。





皆様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。




こんな私の拙いblogを読みに来てくれる方、いつも気遣ってくれる心温かい皆様、


本当にありがとうございます



今年もお世話になりました。


そして、来年もマロ共々、どうぞよろしくお願い致します。




今年はこれが最後の更新になるかな?

と思ったのでご挨拶させていただきました。



(ってまた何かupしてたりしてね笑))






では、では・・・

皆様良いお年をお迎えください花レッド





2011年12月31日 naomixx