こんにちは~(○´∀`)ノ゙




あっとゆー間に大晦日。


今日で2011年も最後なんですねぇ。




そんな感じしないなー。







やっぱり、今年食べたランチは今年中にupしておかなくちゃね♪

ってわけで、数日前のおうちランチご飯こっちら~コレ






Mixx's Style


キャベツとごぼうのトマトクリームスパゲッティー。



Mixx's Style

またまたCpicon 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫さん 作ったの~~♥


で、そのリメイクです。



今回はごぼう、豆入り。






Mixx's Style



フライパンにしちゅーを入れて温めたら、生クリームを加えて塩コショウで味をととのえる。


そこに茹でたスパゲッティーを絡めて完成。




簡単~花レッド




やっぱ、トマトクリームって美味しくって好きーうまー!





Mixx's Style




さてさて、2011年も残りわずか。


2012年のお正月は今のところ、東京で過ごそうと考えてます。




さ、もう少しお掃除して、お正月用のローストビーフでも仕込むかな。





では、また~ルン