こんにちは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さすが年末ですねー。

私、毎日残業でグッタリしてます・・・ガクリ




帰り道は泣きそうなくらい寒いしーうぅ・・・





でも、明日仕事納めなんで、もうひと踏ん張り。






そんなこんなで皆様のところに遊びにも行けず、更新も滞ってますが、

ちょこっと時間ができたので、いつかのおうちランチご飯upします。








Mixx's Style


焼きカレースパゲッティー。




Mixx's Style



麺がちっとも見えないのは、麺の上に大量の千切りキャベツが乗ってるから~知らんぷり


これで、大分ヘルシーになってるはずです。



って、チーズがあるから意味ないか・・・苦笑






Mixx's Style



麺→千切りキャベツ→カレー(冷凍保存しておいたもの)→チーズ→パン粉でオーブンへノリノリ^^



時間はなくても、温かいものが食べたかったしね。

それに、冷凍庫の整理にもなったし、何より、美味しかったー花レッド






Mixx's Style




さて、2011年も残すところ3日となりました。



気合いを入れて、もうひとがんばり。。。




おーーー!!!!!!!