本日の朝ごはんご飯







Mixx's Style



フォカッチャ♪

食べましたーぶー





Mixx's Style



これ、昨晩12時頃に焼いてたの笑))







美味しそうな匂いに何度も誘惑され…



しばらくオーブンの中の、チーズがクツクツいってる姿を眺めていた私…




いやー、ヤバカッター!




夜中なのに、焼き立てを危うく食べちゃいそうだったー!


さすがに、寝る前だったから、我慢したけどね。




ちなみに↑上の写真の手前のは、チーズ+塩








で、↓こっちの写真の手前のは、オリーブオイル+クレソル




Mixx's Style







やっぱ、これお手軽で美味しい~うまー!桃フチなし





ちなみにお世話になってるレシピはこちらル・クルーゼ


Cpicon フォカッチャ(フォッカチオ) by ぴぃたろうさん





手順もわかりやすくて、初めて作った時も美味しくできたよ~投げKISS





Mixx's Style




ご馳走様でした~ルン