どうしたわたし~~~~~悔し泣き




レンズは人の心も映すんですね~。




ってわけで、今日はダメダメな写真ですが、せっかくなのであーーーーーっぷ!







今日のおうちランチご飯





Mixx's Style

PI-KOさん の影響で花

焼きカレー♪









チーズと卵を乗っけてオーブンで焼いたよ~ノリノリ^^



Mixx's Style




器が小さかったのか。。。


はたまた、私の欲張り過ぎか、、、



チーズも卵の白身も飛び出ちゃいました。





おまけに写真暗っウ・・・ン






Mixx's Style



…味は最高だったけどね花レッド



は~。

今日は盛付けも写真も納得いかなかったわ…をいをい…



だって、料理は見た目も大事だものね、、、





明日は美味しそうに盛れるように、そして撮れるようにがんばります!






ご馳走様でした~ルン