今日のおうちランチご飯






Mixx's Style






チーズハムカツ☆ベーグルサンド。




Mixx's Style





チーズ入りのハムカツを作りました。



1個だけしか作ってないから、パパッとできた~ブッ







Mixx's Style



そのハムカツを先日作りだめしておいた黒胡麻ベーグルに、

千切りキャベツとともにサンドして~♪♪



ソースをかけて、いただきました。






Mixx's Style







サクッ、トロ~リのハムカツ。


まさに、今日食べたかった味花





ベーグルは噛み応えがあるから、これで大満足だったしねいえー


お腹いっぱいになりました。





ご馳走様でした~ルン