前回の記事 で近所を散歩した時のことを書いたんだけど、



そこは、いつものジョギングコース。(最近全然走れてないけどさ汗




明るい時間にのんびり歩いてみると、

走ってる時とは全く違う景色に見えるのね。




不思議だなー。







Mixx's Style


はい、かるがもいましたよ~ノリノリ^^








Mixx's Style






Mixx's Style


何故かこの子だけ、黒。


みにくいあひるの子を思い出しました。







Mixx's Style


カメラ目線get!



目力ありすぎ!








Mixx's Style


お~~~~~い!葉っぱがついてますよー!!



こういう姿ってなんだか愛らしいね。






胸元にピタッと張り付いた葉っぱの存在…


気付いてるのかなー?気付いてないのかなー?







おばあちゃんになったら、おじいちゃんと手を繋いで、

のんびり散歩とか憧れるわ~。






そんな夢を抱きつつ、naomixxのひとり散歩は続く~ルン