珍しく本日3度目の更新いえー



今日の夜ごはんご飯です。






Mixx's Style



うきちゃん アボカド豚しょうが焼き。





数日前に発見したこのしょうが焼き。



丁度うちにもアボカドがあって、そろそろ丁度いい塩梅。


ってわけで、作ってみたよノリノリ^^






Mixx's Style



もちろん、しょうが焼きにアボカドを加えたのは、初めての経験で・・・




出来上がりが超楽しみだった!




でお味は・・・




アボカドとしょうが焼き、合う~~~~~うまー!




おまけに、ごはんにアボカドも、合う~~~~~うまー!







Mixx's Style




これ、また食べたいな( *´艸`)♪





たぶん、blogやってなきゃ、絶対にめぐり合わない組み合わせ。

なんか得した気分~♥


感謝です。





ご馳走様でしたールン