今日はあまり調子が良くないので、レトルトで簡単に済ませちゃおう!って日。




そんな本日のおうちランチご飯




Mixx's Style



レッドカレーを食べました。


たしか1缶88円だったかな。88円の割に美味しかったうまー!





でも、盛付け写真なし…。お見せできるのは↑これだけ~をいをい…






何故って、


目玉焼き大失敗苦笑

おまけに盛り付けも大失敗うぅ・・・




ガクリ





とてもお見せできるようなものではなかったので、諦めました。






ご飯に、キャベツの千切りもたっぷり加えて、その上にルーをかけて目玉焼き乗っけました。

写真ないけどー。笑))




辛い中にも甘味があって、この独特なの好きだわ~花レッド




ご馳走様でしたルン





次回は失敗しないように頑張ります!