案の定ハマッテマス!



野菜クッキー( *´艸`)♪




 





昨日焼いたのは~・・・




Mixx's Style



      


       人参クッキーさつまいもクッキー







Mixx's Style



ちなみに右は人参で味付けなしのマロちゃん用だよノリノリ^^




噛み応えもあって、気に入ってくれたみたい!






左はさつまいもで私用。




うーーーーーーん。


でも粉の割合が多すぎたのかなぁ。


正直微妙でした・・・。











ってわけで、今また、ごぼうクッキーを仕込んでますルン







Mixx's Style




しばらく野菜クッキーブームは続きそうだわぷっむふふ・・・はあと






さてさてぇ、



実は昨晩は全然眠れなかった私・・・。


ちゃんと眠れたのは2時間くらいかなぁ。






今日はぐっすり眠れるといいな。