天気悪ぅ~~~・・・・


せっかくのお休みなのに、大雨雨ここ東京です。





先日、うきちゃん オススメの桃フチなしスープオペラを観ました。



そしたら、ハムカツ食べたくなったー!




子どもの頃からハムカツって大好きはあと ( ̄∀ ̄*)


でも、最近ハムカツって売ってないよねー。




売ってないなら作っちゃおうノリノリ^^


ってわけで、昨日はハムカツ作りました( *´艸`)♪







Mixx's Style




うっすーーーいハム2枚重ねで作ってます。



で、卵液(卵、小麦粉、牛乳をあわせたもの)を絡めてパン粉をつけて、少量の油で揚げ焼きに~桃フチなし







Mixx's Style



あー、このチープさがたまらない*



そして、このサクサク感。








Mixx's Style




大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:花レッド





ご馳走様でした~ルン