Mixx's Style





こんばんは~(○´∀`)ノ゙



23日から、人生2度目のヘルニアの初期症状に襲われた我が家のマロ。


願い叶って・・・回復の兆し(人´∀`).☆.。.:*






ご心配おかけしました。







昨日でひとまず5日分のお薬を飲み終え、病院へ。





体重は・・・

少し増加して、6.38kg。


ちなみに23日は6.34kgでした。




全然運動してないんだもん、増えるのも当然だよね。



なので、しばらくはフードの量を減らして、これ以上体重が増えないように気をつけます。





体調はというと・・・



元気♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪




後ろ足も平常な状態に近い。


さすがにジャンプはできないけど・・・


本人は体を動かしたくて仕方ない様子で、ちょっと目を離すと、ソファーに飛び乗ろうとしてます。




さすがにそこは・・・すかさず阻止。



でもねぇ、

ほんと、ちょっと目を離すと・・・ってかんじなの。

何かやらかそうとしてる。



きっと体が動くようになって嬉しいんだろうなぁ。




腰の痛みはひいてるみたいだけど、まだまだ油断は禁物。


もう1週間お薬を飲んで安静にして、様子みます。




おもちゃも、もうしばらくお預け・・・。





がんばろうね、マロ!