マロさん、4回目のお薬飲みました。



様子はというと・・・



薬を飲み始めて、少しずつ元気になってるような気はするけど・・・

まだ痛みがありそうなかんじ。



本人はたぶん、体を動かしたいんだろうなぁ。

動きたいのに動けない・・・もどかしさが伝わってくる。




腰の様子はどうなのか・・・

正直わかりません。




食欲はあり。モリモリ食べます。

けど、今、全く運動をしてないから、食べさせすぎないようにしなくちゃ。


体重が増えたら、腰に負担がかかるからね。




部屋の中は歩くけど、まだ後ろ足は平常ではありません。







ちゃんと治るんかなぁ。


また走れるようになるんかなぁ。




心配でたまらないです。






Mixx's Style





明日は5回目のお薬。

とりあえずこれで薬が飲み終わるので、明日また病院へ連れて行きます。






あーーーーー・・・


不安でたまらない・・・。





がんばれ、マロ!

私もがんばる!