2011年11月24日(木)








マロ、お薬2回目。











今朝の様子。











尻尾ふって起きてきました。





昨日のお薬が効いて、少し体が楽になったのかな。














でも、後ろ足は未だおぼつかない。





ちょっとした段差(例えば、ハウスの下の柵の段差)でも、ヨロッとしてます。














お昼休みに家に帰った時は、尻尾ふって出迎えてくれました。











いつもなら、おもちゃで遊ぶ→ごはん。の流れですが…














おもちゃを出してあげることはできないから、私がごはんを食べる真似をして、一粒ずつ食べさせる。


(何故かこうすると食べてくれるのよ。)











食べてくれてよかったー!











で、お薬!














今日はちょっと失敗…何度か口から出てしまったけど、


なんとか、無事に飲ませることが出来ました。

















お薬の副作用はさほどない、と言われてたけど…


お薬を飲んだあとは、だるそうな様子なんだよね。














人間が薬を飲んだ後に眠くなるのと一緒なのかしら。











…心配だから明日動物病院に電話して聞いてみよう。













Mixx's Style













マロ、一緒にがんばろうね!!!!!






それから…昨日コメントしてくれた方、ありがとうございました!




実は不安で不安で仕方なくて…



でも、励みになりました。






ありがとう!






マロは絶対元気になるよ!!!!!