今日は昨日の天気とは打って変わって・・・快晴太陽


気持ちいいお天気ですルン





なのにー・・・

こんなにいい天気なのにー、


久々に昼まで寝てしまったあせ






布団干したかったんだけどねー。


午前中しか日が当たらない我が家は、目覚めた時にはすでにアウトーガクリ





12時に起きました!







7時前に一度起きて、洗濯してー、干してー、からの二度寝。


二度寝ってのは、どーも向いてないみたいです。












群青フチなし。本日のおうちランチご飯







Mixx's Style





巻物 Plate Lunch♪




Mixx's Style




メインの巻物はこちらのレシピにお世話になりました→Cpicon 豚肉の照り焼き巻き寿司。 by ラビーさん



このレシピは毎年、節分の恵方巻きとしても大活躍。



美味しいです。




実はこれね・・・

昨晩作ったんだけど、おでん食べ過ぎて、食べられなかったの汗


ってわけで、今日のランチに~ぶー








Mixx's Style


お野菜補給もバッチリ。










Mixx's Style



花レッド2011/11/20(sun) MENU


 ■Cpicon 豚肉の照り焼き巻き寿司。 by ラビーさん

 ■おでん(小ぶり玉ねぎ)

 ■茹でたカリフラワー

 ■小松菜のおひたし







ご馳走様でしたうまー!