2011年11月16日(水) 本日のおうちランチご飯





Mixx's Style


      春菊とカリカリお揚げ乗っけごはん。

ワンプレートランチ。







Mixx's Style





いつもは、しらすを混ぜるんだけど、

今日はなかったから、カリッカリに焼いたお揚げを混ぜてみましたノリノリ^^




しらすの塩気がない分、塩は気持ち多めにふって混ぜ混ぜ。


これはこれで、美味しかった~いえー








Mixx's Style


サイドメニューには味玉。


はい、これは大好きなあの方の影響…はあとぷっ



やっぱ、見たら食べたくなっちゃうよね。


ってわけで、3日漬けの味玉です。







Mixx's Style

あとは煮物~。




ごぼう、蓮根、人参、ふき、高野豆腐、こんにゃく、鶏肉の煮物です。



具沢山で煮ると、美味しいー。




鍋いっぱいに作ったから、毎日食べてます。

でも、飽きないんだな~うまー!







Mixx's Style



今日は野菜いっぱい食べて満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近お野菜が安くて、助かるんだ~!





それでは、ご馳走様でした~ルン