気付けば、もう10月ですが・・・


前回の続きです。






9/25(日)、まず向かったのは、根岸森林公園







実は、ここへ行く途中、


家系総本山吉村家でラーメンを食べようと前を通ってみたけど、

ざっと30人は並んでて断念しましたえー




ここまで並んでるのを見たら、余計食べてみたくなった!













さてさて、公園の話。





Mixx's Style





      ここ、

とにかく、広ーーーーーーーーーーい!!!!!!











Mixx's Style

緑いっぱーーーーーい!!!!!!!






Mixx's Style




このひとは、草に夢中・・・。











Mixx's Style


そして、競馬記念公苑が隣接されてます。











Mixx's Style

うま!











Mixx's Style

うま!!






Mixx's Style

うま!!!











Mixx's Style

うま!!!!






そして・・・












Mixx's Style



本物のうま!!!!!





Mixx's Style



Mixx's Style

お馬さんだらけでした~








あっ、そういえば、ここの売店は微妙・・・ase

せめてコンビニで何か買ってから行くんだったなぁ。






でも、レジャーシートの上で手作りのお弁当が一番だね。









つづく~ルン