大切な、、、そして大好きな友人が今日、

東京から地元に帰ります。





地元に戻って仕事をするそうです。







大切な存在だった君。

心の拠り所。




なんだか話してるとホッとする存在。





陽も陰もさらけだせる相手。









そんな君から突然受けたその知らせに泣きそうでした…。




でも泣かなかった!

というか、


電話越しではこらえました!








あー、、、、、大好きな人たちがどんどん遠くにいっちゃうよー。



寂しいよー。









電話を切ったあと、

ちょっとソファーに座ってボーっとしてたけど、

やっぱりそれじゃぁ、ダメになるばかり…。





そんな時こそ、体を動かさなければ!

ってことで、エクササイズと掃除をしてちょこっと落ち着きました。










考えてみた。


高速バスを使えば安く行ける距離…


会いたいと思えば会えるはず。





だけど…

籠の中の鳥状態の私に、そんな自由なんかあるわけない。




実現するのは難しいだろうなぁ。







(涙)








昨晩、布団に入って目を閉じたら、

いろんな思い出が走馬灯の様に一気に駆け巡ってきたの。





泣かない!

って決めたのに涙が出てきた。









あっ、でも今は大丈夫。

だいぶ落ち着きました…。







ひとそれぞれの人生。

その道を選んだのも、選ぶのもそのひと自身だしね。







これから先のこと、わからなすぎて不安でいっぱいだけど…



私もがんばるからねー!






君も頑張って!

応援してるよー!








しばらくの間、バイバイ!

そしてありがとう!