まず始めに…



これだけは声を大にして言っておきたいこと。




      

(´∀`) ありがとう!

     





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









日曜日、久々にラーメンを食べに行ってきました~。






Mixx's Style


この日の空、雲がモクモクしていて、ついつい見入ってしまった!






Mixx's Style



道路の真ん中から見る景色は最高だね。





目の前に広がる空…



すってきー!







Mixx's Style



ってわけで、向かった先は、成増にある道頓堀




何気、2011年初でした。







Mixx's Style





相変わらず並んでて、ラーメンにたどり着くまで、40分くらいかかったかな。








Mixx's Style








で、お腹ぺっこぺこ~!の私が選んだのは…




Mixx's Style


              やっぱり大好き、特製つけめん。(¥1000)






Mixx's Style



並んでまで食べる価値あります!








あ~、美味しかった~花レッド





ご馳走様でした!