皆様こんにちは。







本当にお久しぶりです。










実は…





8月末のすっごく楽しみにしていたお祭りの日に、





すっごーーーーーーーーーく嫌なことがあって…。








そこから、どん底へ落ちてしまった











その日から毎日毎日、しんどいなー…





しんどいなー…





しかなくて…














もしそれがPMS期間中なら、仕方ないか!





って割り切れる気もするんだけど、そうじゃなかったから、


自分的にはかなーり危険を感じてました。














挙句の果てには、ダウン…。





メマイがひどくなってしまって、起きてるのもつらいほどになってしまいました。











でも病院に行く気力もなかったから、


どうしようかー…








って思ってたんだけど…














調子がいい時には適度な運動を心掛けたり…


ある方のブログをこっそり読んで元気をもらったり…











辛い時は無理をしない!


を心掛けて…。











それに、このままじゃダメだ!どうにかしなきゃ!って思った。








ってわけで、ここ数日でやっとあがってこれました~。














私、がんばります!