もうそろそろ、アレがくるぅー…。



ってわけで、気怠くて仕方ない…。



頭も重いし、メマイも少々…。



しんどいわー。





そんなんでも食欲だけはモリモリあるから、そこが曲者ってやつね。







今日のランチ~ご飯





Mixx's Style




       味玉乗っけごはん。




Mixx's Style


冷蔵庫に3日前から漬けこんである味玉と、茹でたオクラをはっけーーーーんヨッ


それと大葉も大量にあったので、刻んで乗っけました~!






味玉は黄身がトロットロ~になるように茹でたんだけど、


3日漬けこんだら、固まってきてた…。






自分的にはもっとトロットロ~がよかったな。









Mixx's Style



ちなみに、上にかかってる黒と白のツブツブ・・・





ただの黒胡椒ではなくてよ~ぷっ








Mixx's Style





お土産でもらった黒胡椒にんにく







Mixx's Style





最近ハマってますいえー




香りがいい!


味がしまる!




ちょっとしたアクセントにノリノリ^^



重宝してますよ~花レッド










それでは、今日も美味しいランチ、ご馳走様でしたルン