2011年8月11日のおうちランチご飯





Mixx's Style


明太高菜炒飯。



Mixx's Style


明太子&高菜の組み合わせが気に入って、昨日は炒飯にしました~投げKISS


目玉焼き必須ぷっ





Mixx's Style


とろ~り卵でまろやかになる分、七味を加えて、更にピリ辛にノリノリ^^





Mixx's Style


美味しくいただきました花レッド



ご馳走様でした~ブッ







クローバー







さてさて、明日からお盆休みです。


休み直前、めっちゃ忙しくて、皆様のところにお邪魔できず、申し訳ない…汗




コメントのお返事、ゆっくりになると思うけど、必ずします!


気長にお待ちください苦笑





それでは、今日も熱中症に気を付けて、

がんばろー!





おー!!!!!







P.S


大親友、Mちゃんlove


誕生日おめでとうホールケーキ



もう20年以上の付き合いになるね。


これからもずーっと仲良しでいようねルン



どうぞよろしく~♥



HAPPYな1年になりますように…。




2011.8.12 naomixx