こんにちは。




今日も朝からギラギラ太陽サンサン







暑いけど、今日も私は、首に保冷剤を入れたタオル、
腕には日焼け対策のカバー、それに帽子をかぶって自転車乗り回してますチャリ









早速ですが、昨日UPできなかったランチ紹介させてくださいね~ノリノリ^^





Mixx's Style




焼き浸しぶっかけお蕎麦☆






Mixx's Style




焼き浸しは、

フライパンにごま油を熱して、きのこ、ピーマン、しし唐を焼いて、めんつゆに浸しておいただけ。



朝のうちに作って冷蔵庫で冷やしておきました。





Mixx's Style



お昼にそれを冷蔵庫から取り出して、冷水でキュッとしめたお蕎麦に汁ごとぶっかけ~、


氷を乗っけて~、


かつお節のかけて~、完成ヨッ




簡単美味しいランチになりましたいえー




ご馳走様でした♪





って、また今日ももうすぐランチの時間だー!!!!!笑))