今日も変なお天気あせ





午前中、ゲリラ豪雨的なものがあり、ザーっと降ったと思ったら、

ピッカーーーーンと晴れて、まるで台風一過のようでした。





ちなみに今は、

南は晴れていて、東西北は曇り空。



変なの~。







実は、お昼休み、家に帰った時のこと。


マロがお布団におしっこしちゃいまして…





ヨダレかな、って思ったんだけど、あまりにも範囲が広いため臭いを嗅いでみた。






うん、たぶんあれはおしっこだ…





ペットシーツが汚れてたからかなぁ。

それとも、私が写真に夢中になってたからかなぁ。




ごめんね、マロちゃん。






ってわけで、布団干したかったんだよねー。



けど、またいつ降るかわからないから断念しました。




一応、タオルで叩いて、ファブリーズ振り掛けてきた。

やっぱ、干さないとダメだよね?






参ったなぁ…ウ・・・ン








はい、それでは前置きが長くなりましたが、今日のおうちランチご飯です。





『3種盛り☆カレーランチ』



って…




Mixx's Style

    ↑こういうこと!





ごはん、お蕎麦、レタスの上にレトルトカレーをかけて食べましたぶー









Mixx's Style




ってのも、お蕎麦もごはんも微妙に余ってたから!



で、ほんとはキャベツ乗っけたかったんだけど、なかったからレタス!









Mixx's Style





写真、あまり美味しそうに撮れなかったけど、

美味しかったよ~。





ご馳走様でしたにこ










さて、今日は夕方からマロをカットへ連れて行ってきます。


やっと、さっぱり、涼しくなるよ、マロ!





雨降りませんように…。