Mixx's Style


↑ゲリラ豪雨にビビってたひと。












んでもって、こっちがゲリラ豪雨にやられたひと↓



Mixx's Style



zoom up

↓









Mixx's Style







ま、写真のことはさておき…







1時過ぎ、家を出ようを思ったら、突然雨が降ってきて、マロは大慌て。



強い雨とか、雷とか苦手で、軽くパニック状態になるんです。





で、マロをなだめて、雨止んだー!

って思い、家を出たら…1階に着くまでにまた降り始めてるしガクリ






仕方ないから傘持って出直したけど、びっしょびしょ~。






はい、私、みごとにゲリラ豪雨にやられました…。














それでは、雨にうたれる前に食べたおうちランチ~ご飯いってみよ。





Mixx's Style



塩たまご乗っけごはんでワンプレートランチ☆













Mixx's Style




以前うきちゃん のところで塩たまごってのを見て、

食べてみたかったので作ってみたよノリノリ^^





いつもはお醤油ベースの味玉だけど、塩味もオツだね絵文字

さっぱり美味しかったー!










Mixx's Style


サイドメニューはこちら↑






最近きのこが安いので、沢山食べてます。





今日は豚肉巻きにしました。

(実は昨晩の残り物なんだけどね)





巻いて~焼いて~、クレソル&ブラックペッパーで味付け。



手前のは舞茸、奥にうっすら見えるのは、しめじ&もやしでございます。













Mixx's Style







【本日のワンプレートランチMENU】



■塩たまご乗っけごはん。(ごはんに千切り大葉&胡麻を混ぜ混ぜ)

■きのこ豚肉巻き

■焼きしし唐

■ブロッコリー

■ミニトマト

■ブリーンリーフレタス







今日も美味しくいただきましたぷっ



ご馳走様でした~にこ