Mixx's Style





これ、最近のマロのお気に入り。






軟らかめのボールだから、すぐに壊しちゃうかなーと思いきや・・・

意外と長持ちヨッ






さすが、口裂け男のマロさん。

しっかりボールも入っちゃうのね~。笑






Mixx's Style





あっ、でもでも、


変顔だけじゃなくて、こんなおすまし顔もできるのさっノリノリ^^









Mixx's Style




置物みたい…















さてさて、そんなこんなで、今日の私のランチはカレー蕎麦でした~ご飯





Mixx's Style




レトルトカレーと、昨晩の残りのお蕎麦を使って簡単に~ルン





鍋にカレーと水で薄めためんつゆを入れてクツクツさせて、

水溶き片栗粉でとろみをつければ汁の完成ル・クルーゼ








水でほぐしたお蕎麦にかけて、


葱はたっぷり。

で、今日はどうしても辛いものが食べたい気分だったので、七味もたっぷり。








あっとゆー間に出来ちゃった~いえー








久々のカレー味うふ

美味しかったわ~。








ご馳走様でしたにこ