2024 時は巡り 龍 (折り紙作品) | まろみたんのひとりごと

まろみたんのひとりごと

♡♡まろみたんワ~ルド♡♡ へ ようこそ

あなたを不思議の世界へ いざないます

あぁ 時はめぐってきたか

もう 十二年になるんだな

 

あれから どんな世界に変わったのか

 

 

四神は 時空を超えて駆け巡り

今 しばしの 休息をとっている

 

しかし そろそろ動き出さなければならないな

 

 

青龍

 

 

眠りから覚めろ

 

東を守り 春を支配する

 

 

白虎

 

 

眠りから覚めろ

 

西を守り 秋を支配する

 

 

朱雀

 

 

眠りから覚めろ

 

南を守り 夏を支配する

 

 

玄武

 

 

眠りから覚めろ

 

北を守り 冬を支配する

 

 

 

皆 眠りから覚めたか

 

 

 

今年は 我々の 星巡りだ

 

甲龍(辰)

物事の始まりであり 成功という芽が成長していき、姿を整えていく

 

そんな 時を四神が導いていけるように