マスタード焼きとホットペッパーのお話 | 一人暮らしズボラ栄養士の徒然

一人暮らしズボラ栄養士の徒然

フードコーディネーターや料理研究家に憧れ、
レシピブログを書こうとしました。

が!ズボラな私は見事に三日坊主

高校時代は今日は何したこうしたってブログ毎日かいてたなーーってことで、
ゆるーくつける日記に方向転換いたしますw


こんばんわ。


まだ水曜日なんですね。

はーまだまだ働かなきゃ。

働くからこそ休日が楽しいのですよね!




明日のお弁当です。

photo:01




とり肉をマスタード、しょうゆ、粗挽きコショウ、チューブのにんにくに漬け込みます。

一口大のジャガイモをレンジで柔らかくしておきます。

フライパンで一緒に焼きます。
ジャガイモには塩を振って、焼き目がついたら取り出します。
とり肉はしっかり火を通します。



ナスは浅漬けの素にぽちゃん!

なかなか使い切れない浅漬けの素・・・







ホットペッパーからメールが着てました。

明日私は晩御飯に回転寿司に一人で行くようです。



予約してたの忘れてたわ!



ポイント期限切れますよーってなってたから、慌ててクーポンもらって、予約してたんだった!


始めての一人回転寿司
きょどらないように行ってきます!


500円のクーポン。
5皿だけ食べて帰ってこよ。





iPhoneからの投稿