かぼちゃコロッケのシャンプーのお話 | 一人暮らしズボラ栄養士の徒然

一人暮らしズボラ栄養士の徒然

フードコーディネーターや料理研究家に憧れ、
レシピブログを書こうとしました。

が!ズボラな私は見事に三日坊主

高校時代は今日は何したこうしたってブログ毎日かいてたなーーってことで、
ゆるーくつける日記に方向転換いたしますw


明日働けば休みですね(^_^)

定時で帰れたらホットロード見に行こうと思ってます♪

仕事がんばります!




明日のお弁当です!

photo:01



なんちゃってかぼちゃコロッケ

かぼちゃをレンジで加熱、潰します。
バターで炒めたみじん切り玉ねぎ、シーチキン、塩コショウ、ナツメグをいれて混ぜ混ぜ。
俵型に握ります。
フライパンでパン粉を茶色くなるまで炒め、かぼちゃに押し付けて完成!


コールスローサラダ

キャベツとコーンをマヨネーズで和えます。



パン粉の賞味期限半年過ぎてた・・・







Diane使って3日目!
指通り良くなりました^_^

アホ毛はまだまだたくさんありますが、まとまるようになることを期待します!







iPhoneからの投稿