実は火曜日の日!

私の実家に夜8時過ぎから自宅を出て神戸まで高速車走らせておりました。


・・・・・・って言うのも


天神祭りの花火打ち上げ花火大会があり高速からだと見えるかも!?と言う憶測。

そしてうちの実家の父親が作るお好み焼きが結構うちのパパさんハマッてて食べたくなり急遽帰省致しました。

うちの実家は小さいけどお好み2枚くらい作れる鉄板があるのです!

お店みたい。。

関西人だけにタコ焼き器だけにおさまらずうちは鉄板まであるのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


うちの父親のお好み焼きは生地が超薄くて昔懐かしい味らしいんです。

そのお好みに惚れたうちの旦那様。


良く食べたいコールしております(^▽^;)


父親も料理好きなので嬉しいみたいで急でも喜んでおもてなししてくれます(*≧m≦*)ププッ


そして実家にはリオンと1つ違いの妹の子スズカもいるのでリオンさんも楽しみ♪音譜





そんな訳で車車を走らせたんですが花火打ち上げ花火の姿は一瞬1回落ちていく花火を見たのみ!!




┐(´ー`)┌オイオイ



まぁ仕方ない・・っと実家に急ぎました。

着いたのは9時過ぎ。


実はうちの実家は夜行性モグラ。。


ダメなんですけど夜中まで盛り上がるような子供には悪影響な家なんですよねぇ。ガーン


そしてお好み他モロモロ食べさせて貰いお風呂入って話して何かとしてたら夜中の3時!


リオンさんもスズカさんも2人とも平気に遊んでました「(≧ロ≦) アイヤー


お酒ビールも飲んでたのでちょっと覚ましてから帰ったのでこんな遅くまで。


まぁ夜は高速も飛ばせるので4時ごろには自宅に着きそのまま家族3人撃沈ぐぅぐぅでした。



そして次の日!


そう10時30分にリオンさん歯医者病院の予約があったのです(-_-;)


この為に昨日の晩無理して帰って来たっと言っても過言でない!?


まったそこの小児歯科まで40分はかかるので寝不足のまま家族3人行って来ました。(^▽^;)


リオンさんは歯医者で超号(┳◇┳)泣あせる


終わると結構ケロッとしてるのでいいんですけどね。


そして車車に乗り込みお昼ごはんをアウトレットのとこで食べようって事になりました。


りんくうアウトレット までまたコ1時間!!

関空の近くかな!?

結構広い!


そして食事を済ませ久々のショッピングタイム♪


リオンさんにはGAPの服を購入♪

ここは刺繍黄色い花が可愛いんですよねぇ(*´∇`*)


パパも旅行船の為にシャツとTシャツGETしておりました。



私は・・・・・・・・・・



妊婦なんでねぇ・・・・・・・・・・



着れそうなのが無く我慢してきました(ToT)しょぼん


まぁいいんです!


実は昨日パパに記念日ベルとか何も出来なかったから・・・・ってルイヴィトンのアンティグアライン のカバンカバン買って来てくれたんです(*´∇`*)


1番物が入りそうって。。


不器用な人なのでいつも急なプレゼントプレゼントが多くて(^▽^;)


だけど結構入って重宝しそうです。(*´∇`*)キラキラ


そんな訳で私の諦めも早く(笑)夕方4時ごろアウトレットを出ました。

アウトレット

海が見えてきれかったよ♪

アイスに夢中

アイスはすべて私のものよ~な勢いのリオンさん(-_-;)


家に6時前に着いてお疲れモードの親子!


今日はコンビニディナーナイフとフォークにしよかっとパパ提案!

ディナーって・・・・って感じでも無いけどにひひ汗


即OKで近くのコンビニへ仲良く3人行って参りました。


そしたらパパが花火打ち上げ花火したい!って言い出し無難な花火購入!


食後家族で花火を楽しみました。ニコニコ







そして変な時間寝たので今頃目覚めてブログ更新してる私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




明日は健診やのにね「(≧ロ≦) アイヤー


体重!!

こ~~~~~~~~~~んなに歩いたのに0.3kしか落ちてませんでした(-_-;)


しかもコンビニ弁当も食ってまた増加!!


明日が恐ろしいわww


自己申告なのでちょっとごまかそうかなぁ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


関西は梅雨明けしたらしいですね。


明日もお天気晴れで嬉しいな音譜