9ヶ月にはいった記念にお腹写真とりましたママ



まろメジャー


だいぶ大きくなったね~メタボ


あと2ヶ月でもっと大きくなるっていうから大変だぁ!!


先日の同窓会では(幹事がんばりました)みんなにお腹なでてもらって


ハルちゃん嬉しかったねラブラブ



今日はバレンタインバレンタイン


朝からトリュフと生チョコタルト作りましたchocolate*


だいぶ手作り感あるな・・・笑



まろメジャー


家の中が甘い匂いで気持ち悪いです・・・くるくる


毎年気持ち悪くなるんだった&そして毎年板チョコ余るんだった。


いい加減覚えましょう・・・つまみ食い厳禁&板チョコの買いすぎガクリ


過去に一度GODIVAのチョコレートをあげた時にGODIVAを知らず


どうせ安もんやろ~とか訳わからんことを言っていた彼には


もう高級チョコはやらん!と決めた私。


そんな彼は喜んでくれるかしら~好