happy smile marron-3



モニプラ

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆【カコー】

happy smile marron-2
株式会社カコー




happy smile marron-5


このエッセンスは、お友達が使ってて「とっても良い!」と言っていましたドキドキ



私は敏感肌のうえ、乾燥もヒドイ・・・あせる
こんな私に合う美容液とかあったら良いって思っていたのです!




happy smile marron-4

保湿力がとっても期待できるラブラブ

アラフォーの私には、小ジワ改善もしたいし(;^_^A

このルナモーション USP エッセンスを使って、
どんな効果があるのか??

その効果をブログに詳しく書いて、
私のように敏感肌や乾燥肌に悩んでる方に教えてあげたいと思う!!


宜しくお願いしますm(_ _ )m


このセットも気になるネダウン



ルナモーション USP エッセンス スペシャルケア



happy smile marron-6



ルナモーション USP エッセンス



高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆【カコー】 ←参加中