ビーンスターク・スノー株式会社


ダイエットサポート食品

『ファインスリム スープ』3種類の味モニター120名大募集



happy smile marron-スープ


ファインスリム スープ3食トライアルセット

1日3食のうち1食をスープに置き換えるだけで、カロリーを抑えながらも必要な栄養はしっかり補給できるダイエットサポート食品です。

粉末のスープをお湯で混ぜ溶かすだけの手軽さで、定番人気のコーン、パンプキン、トマトの3種類の味を各1食ずつご用意しました。




ファインスリムは、以前ドリンクの方を飲んだことがありますが・・・

あまり美味しく感じられなかったのですガーン


私には合わないダイエット飲料だと思いました!


でも、今回のファインスリムはスープです合格



スープは温かいので、これからの時期に良いですね(°∀°)b



私って・・・あまり運動をしないんですよ(;^_^A

それでは、ダイエットの効果も半減なんのですがね・・・


ちょっと体がだるいのも運動をしないから?。。。ヤバイですよねあせる


『ファインスリム スープ』が当選したら、この機会に頑張って運動もしながらダイエットしようかしら音譜


健康的なダイエットに挑戦しようと思います!!



ダイエットサポート食品『ファインスリム スープ』3種類の味モニター120名大募集 ←参加中