・・・も今日で終わりの我が家。。


短かったような・・・長かったような・・・ビミョーですが(笑)


昨日、お互い近場の両親族のお参りやらで一日を費やし・・・


maroのヒトリゴト   溜まりに溜まった花火、4袋分、開封してみました・・・



相方実家でゴハンの後、花火、花火、、花火・・・・・



maroのヒトリゴト  花火のphotoって・・・ワタシの携帯ではちゃんと撮れないな・・・



ヤルまで面倒なんだけど( ̄m ̄)プッ♪ (親もコドモ達も全員O型・・・)


始めると結構楽しい( ´艸`)


でも、、いつもだけど、線香花火の最後って、、なんであんなに切ないのかな・・


コドモ達、大盛り上がりの中、シレーっと線香花火でボケーーっとしたりしてた昨日(笑)


今日は・・・近場の百貨店などにお買い物へ・・・



maroのヒトリゴト  なぜか三色団子と一緒に撮れというムスメ・・・


コドモタチいわく、「ぜんまいざむらいの団子剣」なんですがね(笑)

お盆に、チョコチョコとお小遣いを戴いていたコドモタチ。。


ムスコがなにやら欲しい物があるらしく、、その為に百貨店来たんだけど・・・


なんだかんだで、私達女組も百貨店で別行動、、そして満喫しておりました(笑)



maroのヒトリゴト   久々RMKにてお買い物・・・口紅とグロス( ´艸`)



maroのヒトリゴト  これは薄型のカードケース、、無印にて。。



いつも持ち歩いてるカードやら、名刺の中に・・・


絶対!しわくちゃになって欲しくない!大切なカードだけこのケースに入れとこうとハート


このケースに入れても、いつも必ず持ち歩くお財布には入るので、、活躍しそうあげ



あーー、ちょっと色々片付けして、、明日からの準備をしなければーっ汗